2006.12.02-03の2日間。沖縄がキューバと化します。 沖縄ラテンシーンに新たなBIG PARTYの誕生!!!
出演者紹介?
2006年11月27日(月) 06:14
FRANK ABEL

パーティー開催の告知と同時に彼に関する問い合わせや話題がとても多く、
改めて彼の人気を確認しました。

クバーノ、そして現在は東京を拠点にサルサシーンで大活躍中です。

SALSA120%という冊子にも彼が取り上げられていましたよね!、
今の日本のラテン界には欠くことのできない存在と言えます。。

その人気の理由ですが・・
暖かい人柄、人を楽しませる術、ダンス、DJ、その他
彼には人気者の全てが備わっているのです。

年末で各地から引っ張りだこという状況の中、強行で沖縄に来てくれます。
さすがラティーノ、懐がでかい!!そしてこの連帯感。

知ってる人には説明無用だと思いますが、

知らない方!!!!!!!!!

FRANK中毒は

かかったほうがHAPPYになります!


音楽が好きな方!!!!!!!

心を揺さぶる音楽との出会いがいっぱいです!


顔のひろい彼ですが、KACHIMBAリーダーとも知り合いだとか・・・・・
どんな絡みがあるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!?????


REALなもの、というのはFRANKがいればわかるハズです。

キューバから、そして日本と日本のサルサの中心から、
リアルなものを運んできてくれます!

12月3日、あなたにまた新しい何かが生まれるはずです!

ぜひぜひFRANKに会いに来てください!!!!!!!!!





Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://cubaparty.dtiblog.com/tb.php/7-a5b401f1

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET