2006.12.02-03の2日間。沖縄がキューバと化します。 沖縄ラテンシーンに新たなBIG PARTYの誕生!!!
準備着々と
2006年11月14日(火) 15:39
パーティーのTV取材オファーがきました!

いろんな方面の方がこのパーティーを注目してくれていて
大感激です!!
これでさらに、興味を持ってくれる人が増えることでしょう♪
キューバやサルサ、ダンス、南米の輪がこれでまた広がるといいですねっ
テンションアガる〜


詳細は後日UPします☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆

※PV視聴コーナー更新しました
頑張ってますね!
CHEVEREのブログにも遅くなりましたが、今回のパーティーのこと載せました♪12/3はお客さん引き連れて遊びに行きますねっていうか、お店で会ってるね(^u^)準備が大変だと思うけど影ながら応援しておりますぞぉ〜(@^^)/~~~
影じゃないっす!!!
先生カキコと告知ありがと〜です!
影ながら応援どころかTVが待ってオリマス(*´∇`*)
よろしくおねがいしますo(^-^)o ワクワク
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://cubaparty.dtiblog.com/tb.php/4-cc8a6f6f

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET